コスメこすめコスメでキレイ

2013年10月27日

ハーブティーでダイエット

松坂屋上野店の1階で「ダイエット〜」との看板を見て
どんなお店か分からず商品を見てみました。

そのお店が「enherb」という店でした。

サントリーグループのハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

ハーブティーを飲んで、体調を整える。

ハーブティーを飲んで、ダイエットというものでした。

しっかり、店員さんの話を聞き、
「黒豆ごぼう茶」、「ポンポコタヌキになりたくない時に」というハーブを
118g、 110g買いました。

ハーブティーを飲んで、ダイエットできるならとの事で
継続して飲んでます。

そのenherb直営店「松坂屋上野店」が
2013年10月26日(土)をもちまして、営業終了したようです。

また、ハーブティーが必要になったら
他のデパート、百貨店にもたくさんあるようなので
そちらで購入しようと思います。

少し値段的に高い??とも思ったりしますが
ダイエットできるなら。ダイエットを促進されるならとの事です。

店員さんがすごくよかったです。
商品知識はもちろん、接客態度など
さすが、サントリーグループのハーブ専門店だなっと。


サントリーグループのハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」
「黒豆ごぼう茶」「ポンポコタヌキになりたくない時に」
ダイエット
ハーブティー
デトックスティー
デトックス
posted by ダイエット at 07:19| 茨城 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

リバウンドしない燃焼ボディーになる

リバウンドしない燃焼ボディーになる

1日たった13分でリバウンドしない燃焼ボディに変わるとしたらあなたは今すぐ実践したくありませんか?





体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。


「もし、あなたのカラダがリバウンドしない燃焼ボディーになるとしたら、あなたは今すぐ実践したいと思いませんか?」 現役のインストラクターであり肥満予防管理士資格者、KEIKOが教える今まで3000人の体を変えてきた、一日たった13分の簡単強力クササイズDVD!! 30歳からでも、40歳からでも全然遅くありません!本当の、そしていまだかつて無い秘密の痩せ方教えます!もうリバウンドはしたくないという方に最適です! 45歳、子持ちの主婦が、カラダ年齢28歳になった理由を知りたくありませんか?
体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。



キツイ食事制限や高額なエステに行ったり、ダイエットサプリを一切使わなくても、
体脂肪を落として素敵なボディになるのは実は簡単なんです!

もし、あなたが本当に効果のあるダイエットを探しているなら
このホームページは間違いなくお役に立てます。

なぜなら、つらい食事制限やエステに高額な料金を払わずに、
あなたを素敵な健康的スリム美人に変える
いまだかつて無い「秘密の方法」をお伝えするからです。


なぜ1日たった13分で身体がどんどん変わっていくのか?

それは身体は、ある法則にのっとってからだの○○を改善するだけで、身体の代謝がどんどん
上がり、みるみる変わっていくからなんです。

逆に言うとこの○○が改善されない限り、一時的には効果はあっても本当の意味で
のダイエットにはならないんです。

ですから今世にあるほとんど全てのダイエット法は、リバウンドを起こしますよね。

あなたもこのような経験はありませんか?


こんにちは!KEIKOと申します。

私は、ある法則をもとに創った独自のエクササイズで、
この5年間で沢山の方々の体形改善を行なってきました。

その人数は私の住む県内県外合わせると3000人は超えています。

効果はその3000人以上の方々が実証しています。

そもそも私がこのエクササイズを開発したキッカケは、

自分自身の産後の体調の悪化からだったのです。

二児の子を出産後、ひどく肩が凝ったり、腰痛もひどくなり、便秘は慢性化
気付くと体形は、下半身太りでむくみもひどく、お腹を引っ込めてやっと履いた
スカートには脂肪がかぶさり、背中や腰にも脂肪がつき、
私は背が172cmなので太くなるとその存在感たるや(笑)相当な
状況となってしまいあえて鏡は見ない毎日を過ごしていました。

そこに子育てからくるストレスも重なって、精神的にもかなり追い詰められた
ある日、友人から「体操が良いらしいよ」と勧められ、音楽に合わせて
簡単なエクササイズをする、ある体操教室に通い始めたのがキッカケなんです。

私はたまたま幼少時にバレエを習っていた経験もあったせいか、その体操教室の
インストラクターになるのはあっという間でした。

効果的なダイエットを教えます!でも、正直私は駄目インストラクターでした!

それから何人もの生徒さんを教え始めたのですが、同じエクササイズを行なっていても
確かに効果が上がる方もいらっしゃるんですが、なかなかというかほとんど変わらない方々がいらっしゃる事に気付いたんです。

「これではダメだ!もっと本当に誰もが身体の中から体質改善し、健康で美しくなる
本当のエクササイズを創り上げよう!」と誓いました。

そしてそれからあらいるエクササイズの勉強をし、人間の身体の構造学、生理学
など、身体にかかわるあらゆることを必死に学び、有名な整体師の方々や
スポーツインストラクターの方々にも直接指導を受けながら、自らを実験台に試して
効果的な方法を、生徒さんにお伝えしていくうちに、

気付いたら、私が当初、資格を取ったエクササイズとはほとんどといって良いほど、違うエクササイズに変わっていました。

そして、そのクラスの生徒さん全員が劇的といって良いほどカラダが変わっていたんです!

こうして、スタイルエクサ+Kという、
いまだかつてない、簡単かつ強力な効果を生むエクササイズを
生み出すことが出来たのです。
体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。



リバウンドしない燃焼ボディーになる

1日たった13分でリバウンドしない燃焼ボディに変わるとしたらあなたは今すぐ実践したくありませんか?


ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法


posted by ダイエット at 06:54| 茨城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽して、おいしいものゲットしよう!
×

